ウインカー修理

年が明けて、まだ1週間ほどしか経っとらんですが、

「明けましておめでとうございます」

と、なかなか言えん雰囲気なのは、僕だけでしょうか(笑)


ボツボツと仕事も通常に動いてきました。

IMG_7696.jpg
ここんとこ、修理の回数が増えてきました、K瀬さんのランクル40。

今回はハザードは出るけど、左右ウインカーが出ない修理です。

色々と見とってたどりついたのが、ウインカースイッチ。

NCM_0843.jpg NCM_0844.jpg

バラしてみると、グリスが硬化して接点にこびりついてました。
NCM_0846_201501082239353f5.jpg

これをきれいに掃除しまして、
NCM_0848.jpg
グリスをつけて、組み付け。

もちろん、ウィンカー絶好調!

古くなってくると、色んな修理がでてきますねぇ。

K瀬さん、いつまでも付き合いますよー(ハハハー)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する