正月

明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いします。


といいつつも、正月な感じは全くせず。

普通な感じです(笑)

年越しは、東京から帰ってきた長男坊のツレ達5人が遊びに来とりました。

負けじと次男坊も4人のツレ達がきて年越し。

うちの家には、9人も家族以外の子らが来とりました(汗)

僕が高校ん時も、うちがたまり場やったんです。

なぜかそんな事が受け継がれとる(大笑)


正月はというと、1日は多賀大社へ参拝。
(坊主2人は、家で留守番(爆睡)

昼過ぎから、岐阜グランドホテルでバイキング夕食。

これは坊主達も参加で総勢13人。

久しぶりにマッタリした元日でした。

次の日は、カミさんの実家へ。

これまたマッタリとしまして、長男坊が3日の晩に帰るんで一緒に帰宅。

仕事初めは5日からやったんですが、4日に新車の商談があったんで、店を開けとりました。

実質3日の休みやったんですが、比較的マッタリとした正月やったですねぇ。


2日の晩に、飛び込みで「高速走行中にガタガタと音がしだした」

そんな仕事が入ってきましたわ。

原因はホイールナットの締め忘れ・・・。

ナット締め付けだけやったんで、その場で修理完了。

大事やなくてよかったです。

仕事としては、その1件だけやね。


今年も相変わらずな、わたくしですがヨロシクお願いします!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する