今年もお世話になりました。

あっという間に30日です。

毎年ながら、小ぜわしくしとります。

お客さんの要望なんかもありまして、今日納車もあります。


もともと、じっとしとれん性質なので、この感じはずっと続くんやろなぁ(笑)

今年は手術が一番のニュースかな。
(残念ながら・・・)
まだ弱冠痛みがあるで、よけいにそう思います。

あと、スポーツ推進委員を4月からやっとりまして、そこでも色んな出会いがりました

久しぶりに、ジェットのレースにも出たなぁ。

しかも次男坊と一緒に。


長男坊も4月から東京の学校へ行ったり、プライベート的にも色々ありました。

仕事はというと、相も変わらずのバタバタの1年。

とり年やからしゃーないか。

おそらく、来年も変わらんと思います(ハハハー)


ブログは、だんだんとマメさが無くなってきとりますが、来年もお付き合いのほどを!

それでは、よいお年を!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する