公園にて

昨日の夕方、久しぶりにお嬢と近くの公園行ってきました。
うちから50mくらいのところです。

CA3I00710001.jpg
たまたま、同級生の男の子がおって一緒に遊んでました。

遊んどる様子を見ると、うちのお嬢は通常は乗らないところに乗ったり(写真参照)
奇声をあげながら、自転車で走り廻っとる。

男の子はというと、ちゃんと順番に上っていき、スベリ台を滑ってくる。
(お嬢はスベリ台、逆走もしとった)

おてんば娘である。(普段大人の前では、おとなしいのに)

こんな姿を見ていたら、この言葉を思いだしました。

”わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい”

確か、ハムのCM。

うーん。あまりたくましくなくてもいいような・・・。
コメント

心配せんでも

心配せんでもたくましくなるよ。

親を見ればわかる!(笑)

やっぱり

そう思う。

いやいや、おしとやかに育てます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する