いよいよ明日から

こんばんは。

いよいよ明日から、春の中古車ジャンボフェアの開催です。

IMG_2955.jpg 
ビンゴゲーム大会や、スタンプラリー大会など盛りだくさん?です。
ポップコーン・わたがしもプレゼント!

うちの店は、5台の出品です。

ワゴンR、ハイゼットカーゴ、サクシードバン、ミストラル、グランドハイエース

この中で、僕の一押しはこの車です。(全部一押しですが)

IMG_2845.jpg  IMG_2843.jpg  IMG_2844.jpg ヒッチメンバー
ニッサン ミストラル  H.6 53700キロ(実走行) ワンオーナー車  2.7ディーゼル

年式は古いですが、距離が少なく絶好調の車です。
ヒッチメンバーもついてるんで、ジェットやボートを引っ張るには最適!
価格も29.8万円 とちょいと安めにしてあります。
なかなかこういう4WDって出てこないんですよね。 
気になる方は、是非フェアに来て下さい!!

まだこれから、価格表作りです。明日、フェア1日目の報告します。 

では。




スポンサーサイト
コメント

頑張ってるね!!

頑張ってるね!!!
ブログのこと、若だんなも感心していました。
立派だと。

No title

わ・わごんR~ あの激安展示車出品ですか!いつも眺めているだけで すいません↓ USED CVT車 安くなるまで 待てられないですし・・その前に僕のエルグランドもツブレます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する