先週の金・土は、ハードでした

38度・・・。

体温やなくて気温です。

たいして動いとらんのに、汗はだらだら。

疲れは右肩上がりな毎日です。


と言いつつも、急がしくしとるんです。

仕事にプライベートに。

先週末(金・土)と、お嬢のテニス合宿。

カミさんが育成会長のため、こういう時くらいと思い、

金曜日の朝一、荷物を上石津のみどりの村まで運んで設営。

いったん帰ってきて仕事をこなし、夕方から上石津へ。

BBQでをいただきまして、かなりできあがり(笑)

部屋に帰って、さらに加速。

ちょっとしてから、ビンゴ大会。

そこでO角くんと一緒に司会。

散々盛り上げてやりました。

コーチ陣・親さん・子ども達から大絶賛(ハハハー)

それが終わったら、大人だけで宴会。

気付けば日付代わってました。

僕は仕事のため早朝帰宅。

仕事をこなして、夕方後片付けのためまた上石津へ。

と、こんな感じでハードな2日間をこなしました。


実は、僕はテニス少年団に参加するのが、初めて。

コーチ陣、親さん、ほとんどの方が初対面。

強烈な印象を与えてしまった(汗)
