残り

9月が終わる・・・。

あと3ヶ月。

全開でいきます(ハハハー)

タイヤ

先日、ポルシェ営業マンのF澤君が、パラメーラに乗って来ました。
(こういう車が、うちに来ること自体驚き)

KIMG0019.jpg

ふと、タイヤに目をやると、

KIMG0018.jpg

見たことのない、タイヤサイズ履いてました(さらに驚き)

お祝い

昨日は(大安)、お客さんが結婚されるんで、お祝いを持って行ってきました。

このお客さん家族の車は、全て(6台)やらせてもらってます。
(車販・車検・メンテ・保険)

Sちゃん、結婚おめでとー。

奥さんの車も面倒みますよー(笑)

これからもヨロシク!


SNS映えするのに、写真撮るのわすれた・・・。



まったり

8月、終わっちゃいましたね。

朝晩は、だいぶんと涼しくなってきました。

段取りが悪いせいか、なんやら毎日せわしい。

なんとかしたいものの、うまくいかん。

まったり出来る日は、来るんやろかー。

と、いいつつも、じっとしとる事が出来んやろなぁ(ハハハー)

シャッター

お盆前に来た台風5号。

縦断してきましたね。

ここらは、弱冠中心からずれとりましたが、それはそれは大騒ぎでした。

夕方までバタバタしとりましたので、台風準備がなかなか出来ず。

雨足がだんだんと強くなってきた。

シャッター閉めようかと思ったら、

閉まらん。

ブレーカー飛んどりました。

それが、ブレーカー戻してもすぐに飛ぶ。

雨風がどんどんと強くなってきた(汗)

結局、30~40分掛かって手動でなんとか閉めれた。

全身ドボドボです。

30年以上経っとるうちのシャッター。

IMG_9385.jpg IMG_9386.jpg

そろそろ考えんと、あかんかな・・・。