昨日の色々

10月も、刻々と過ぎていきます。

今年も残り3ヶ月切ってます・・・。


昨日は、大垣市民総合体育大会。

体育振興会の役員をやっとる僕は、陸上担当。

人集めに大変やったですが、なんとかすべての競技に参加してもらえました。

1444046373116.jpg これは砲丸投げの様子。

男は40歳、女は35歳以上が条件のこの大会。

だんだんと人集めが、きつくなってきた。

野球や綱引きも人集めに四苦八苦しとりました。

来年も大変そうやわぁ。

何はともあれ、参加していただいた方々には感謝です。


市民総体が1時過ぎに終わって、昼からは納車。

IMG_8358.jpg IMG_8359.jpg

新車 N-BOX

O巣さん、ありがとうございます。

久しぶりのホンダの新車かも。

いまだに、新車はディーラーしか買えないと思われる方が、みえますが、

いやいや、

どこのメーカーでも、お任せくださいませ。

この日は、他にも車検や保険の件での来客もあって、その対応で昨日の日曜日もあっという間に終了。

今週もそれなりに忙しい予定。

ありがたいことやわぁ。




今日(日曜日)の出来事


日曜日も朝から、スポーツ推進委員南ブロック主催のソフトバレーに参加。

というか、主催者側です

しかも、僕は南ブロック長と肩書きだけは、エライさんです(笑)

NCM_0821.jpg NCM_0825.jpg

綿密な計画をしたわけでもないですが(汗)、トラブルもなく無事終了。

試合に出る訳でもなく、進行案内をしとっただけやのに疲れましたわぁ。


昼からは来客予定があったので、帰ってきてすぐに工場開店。

カミさんとお嬢は、次男坊の和太鼓発表会へ。

1人で留守番でした。

鈑金のミライースとラジエター水漏れのハイエースを、お預かり。

1件やり残しとった仕事を、こなしとったら、緊急出張のTEL!

NCM_0809_20141116172423c3d.jpg

縁石にぶつけて、にっちもさっちもいかんかったみたいで、現場まで行ってスペアに交換。

ホイールはとりあえず預かりです。

日曜日も、行事や出張でなんやかんや忙しくしとります。

暇よりはええけどね。




日曜日のドタバタ

昨日は、朝からドタバタ。

午前中は、大垣市民総合体育大会の陸上。

地区の役員をやっとるので、朝6時半に場所とり。
(余裕で1番(笑)

午前中は、競技につきっきり。

事前に、会ってもいない方々に、競技参加をお願いしとったんで、朝からあいさつしまくり。

初めてな事なんで、訳分からずやっとりましたが、なんとか競技も終了。

でも選手の皆さんには、頭がさがります。

ありがとーございました。


家に帰ってきたんが2時。

そっから、ヴィッツの12ヶ月点検。

エンジン始動不良のタントの受け入れ。

インチアップホイール&タイヤの見積もり商談。

展示車の商談。

あっという間の日曜日でした。

ありがたい事ですけどね。

そんな僕は、サザエさん症候群がありません(ハハハッー)

明日も、がんばりましょー!