あれもこれも・・・

1月も終わりを向かえようとしとります。

早いですねぇ!


ここんとこ、ありがたいことに忙しいんです。

新車商談、中古車頼まれ、車検、ナビ取り付け・・・etc

仕事以外でも

スポーツ推進委員、体育振興会、法人会、中古車フェア委員、経営者懇話会。

中でも、スポーツ推進委員とフェア委員は、資料作らんとあかんし、段取りもせんとあかん。

いっぱい・いっぱいになってきた。

ですが、なんやかんや廻ってくんやね、これが。

ていう事は、まだまだやれるんやない。

がんばろ!







充実

新年明けから、ブログがまったりしとります。


代わりにわたくし、色んな事が押し寄せてきます(汗)


先週末から、仕事もフル稼働し始めとりますし、プライベートも充実?というかハード。



土曜日は夜2時間ほど仮眠して、車で行って来ました。

長男が4月から生活する、神奈川県川崎市へ。

4時間ほどかけて。

そして朝から、つんできた荷物を入れ、電気屋に行ったりリサイクルショップに行ったりとフルに一日。

夕方6時半に川崎市を後にして、家路に着いたのが夜11時半。
(途中、足柄S・Aで風呂に入った)


次の日は朝8時から来客。

先週やれんかった修理なんかを昼間にこなし、夕方からは地元(町内)の行事。

そこで、隣に座ったのが酒豪の方

案の定、ガンガン日本酒を勧められ、断ることもなくいただいてしまい、

当然のように家に帰って・・・。




そんな訳で?、あまり更新出来んかったんです(笑)


今日も夕方から、中古車フェアの全体説明会があったりと、仕事以外でもハードやわぁ。


何にもせんよりはええか。


なんだか充実しとります。