復活

あかーん。

出てますやん。

お客さんからも、

「ブログ更新しとらんぞー」

と、言われる始末。

理由は、単なるサボリです(汗)


復活します!

ブログ

放置してました・・・。

色んな事が、ありすぎてなかなか更新出来ずにおりました。

ぼちぼち書いてきます(汗)

ブログ再開!

かなり放置しとりました。

久々の更新です。

今日、いつもブログを見てもらっとるお客さんに、

「最近更新しとらんねぇ。楽しみにしとるのに」

と言われた。

ので、やる気をだして(笑)書いとります。

そん時の会話で、

ブログは、ダイエットみたいなもんで、

「よし明日からや」

がズルズルと続いてしまったわけなんです。

ダイエットと一緒で、みんなに宣言すればいいかも。

そんな訳で、今日から心入れ替えて、ボチボチ 書いてきますんでヨロシクです。



やっぱりボチボチで・・・。


ボツボツで。

さぼりにさぼっとります。

 
こんなにさぼったのは、初めてかな。


先週末には中古車フェアがあったり、突発な事故やトラブルなんかもあったり・・・。


雪も降ったし、色んな事がありました。



いっつも読んでもらっとる人に、

「なんかあったの?」と言われる始末。


なんかあったといえば、何があったわけではなく、


ただ単に


書く気力もなかなか上がってこんかったんです(笑)


ブログを途中で書かんくなる人って、こんな感じなんやろなぁ。


もともと、まったくもってマメではないいので、逆によう続いたほうか。


なんだか、ブログ終わり宣言みたいになってきた・・・。




あかん。



まだまだ書かんと。



楽しみにしとる人のためにも(大げさ)



おっ、なんか久しぶりに書いとるうちに、調子がでてきた(笑)



マメには無理ですが、ぼつぼつ書いてきますわぁ。

更新

9月に入りました。

昨日から・・・。


ブログを書き出したのはいいけど、

全くネタが思い浮かばん。

書こうと思えば思うほど、何も思い浮かばん。

またいつものや。

ちょっと気分的に

テンションが上がってこんのです。


実は昨日もそうやったんです。

いくらでも書く時間はあったんですが・・・。


気持ちが上がってこん。


たまにあるんです、ブログ書けん症候群。


人のブログを見たりして、参考にならんか読んどるんですが、


やっぱ上がってこん。



でもなんやかんや言って、ここまで引っぱってこれた。

明日も懲りずに見てください。


更新されとるか分からんですが・・・。