9.11

同時多発テロ。

もう16年も経ちます。

色々、考えさせられますね。

今日は、9月11日。


ちなみに、僕の誕生日でもあります。

喜ぶ歳でもないですが(笑)、FBでは多くのメッセージいただきました。

ありがとうございます。

これがまた、今日は朝からバタバタとしとりまして、メッセージのお返しも、

夕方にしか、出来ませんでした。

普段からFBを活用(見てない)しとらんのに、申し訳ない。

そんな思いで、メッセージのお返しをしとりました。


しじゅうはちです。

いよいよ、ごじゅうに、カウントダウン。

ますます、がんばります!



今度の日曜日に、ジェットのレースがあります。

参加申込み、しちゃいました。

そんな訳で?

いまさらですが、

朝、走ってます。

今日、3日目です。

がんばります!

やっとかめです・・・。


スーパー久しぶりの更新です。


忘れられると、あかんのでボチボチと。


ありがたい事に、忙しくさせていただいております。


それだけの理由ではありませんが。


がんばります!

大統領選

アメリカ大統領選が、終わりました。
(アメリカも・・・)

ヒラリー氏が敗北宣言したときの挨拶を聞いた時、トランプ氏はここまでアメリカの事を、

考えとるんやろか、と思った。

さすがヒラリーは、何年もトップで政治に関わってきた人だけに、思いも強いんやろなぁ。

はたして、政治経験ゼロのトランプ氏は、アメリカを変える事が出来るか心配。

日本にも影響は、出てくるしね。

少なからず、僕らにも影響出てくるかも。

色んな事を、考えさせてくれる大統領選の結果でした。

9.11

9.11の昨日。

明けがた3時半ころに、消防車のサイレンが。

と思ったら、続々と消防車、ハシゴ車、パトカー、救急車。

うちのすぐそばの小学校に、あつまってきました。

たしかに煙っぽいし、焼けたにおいも。

現場は騒然。

「えれいこっちゃ」

と思って、外にでたものの、学校が燃えとる様子はない。

警察官としゃべっとったら、無線で「誤報」

・・・。

するとみなさん、サーッと退散してきました。

お騒がせなな出来事。

そんな昨日は、9.11。

僕の誕生日でした(ハハハー)

また1つ50に、近づいた(汗)